プロフィール

yachikomama

Author:yachikomama
当ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!
出産準備、育児用品、コスメなどいろいろレビューを書いています♪もうすぐ2歳の娘の育児日記もときどき^^


ブロとも申請フォーム


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


つぶやき♪


便利ツール


ブログランキング

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

ブックマーク


当サイトはリンクフリーです。
マタニティ・出産準備・ベビー用品 ++ for my baby ++
http://4mybaby.blog.fc2.com/

リンク


RSSリンクの表示


カバーマークジャスミーカラー パウダリーファンデーションのモニターをさせていただきました♪

こちらのモニター、申し込み前にまずお店にうかがって、カラー判定をしてもらう必要がありました。

行って来ましたよ!阪神百貨店のカバーマークカウンターに♪
百貨店のコスメカウンターって何だか緊張します^^;私だけ!?

でも、お姉さんがとても親切で、カラー判定だけでなく、お試しメイクもしてもらっちゃいました

さて、カラー判定はどんな感じで行われるかというと、

まず、両腕の内側にスティックファンデのようなもので、片腕2本づつ、線をかかれます。

そして、どの色の回りの肌の色がきれいに見えるか判定します。
↑これ結構むずかしかったです。よくわからなかったので、お姉さんが判定してくださいました。

その結果、私はイエローベースということが判明しました!

そして、今度はフェイスラインにイエローベースのファンデーションを何色か塗ってもらい、一番合うものを選んでもらいました。

covermark1.jpg

YN00というイエローベースのナチュラル系で一番明るい色という結果でした♪

カウンターのお姉さんに選んでもらったということで何だか自信を持てます。

そして、届いたのがこちら♪
covermark2.jpg
ジャスミーカラー パウダリーファンデーション
ジャスミーカラー ラスティング メイクアップベース

covermark3.jpg
とっても高級感のあるシャンパンゴールドの専用ケースにセットしました♪

そしてそして、自分でも使ってみました^^
covermark5.jpg
まず、イエローベースの化粧下地を塗ります。下地の色はうすいピンク色です。
そして、パウダーを

カバー力ばっちりなのにとっても自然で軽い使い心地です

<おまけ>
カウンターでお姉さんにメイクしてもらって、帰宅後に撮った写真です♪
covermark4.jpg
炎天下の中歩きまくったのに、全然崩れてないです!

いつもの画像を見ていただいている方はお気づきだと思いますが・・・
シミがありません!!

お姉さんにシミを消してもらうようにリクエストしました
ブライトアップファンデーション(コンシーラー)を使って丁寧に消してくださいました
使用した色はY1。
実はシミが気になると思いながらもコンシーラーを使ったことのなかった私、感激しました!

今回は商品だけでなく、お店の方の親切さにも感動しました


ブログで口コミプロモーションならレビューブログカバーマークのモニターに参加しています。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

おは奥Netのモニターに初当選しました

届いたのはこちら♪
microplane5.jpg
マイクロプレイングレーター
パルミジャーノレッジャーノ

チーズとおろし器のセットです

早速使ってみました♪
microplane1.jpg
マイクロプレインはmade in USAのおろし器です。
色は8色あるのですが、こちらはオレンジです。
安全に収納できるように保護カバーも付いています。

チーズ以外の食材をおろせるということで、色々チャレンジしてみました

にんにく、タマネギ、チョコレート・・・

とっても軽い力で簡単におろせます!
にんにくやタマネギはふつうのおろし器だと繊維が残ってしまいますが、このマイクロプレーンだと、きれいにおろせます!
にんにくとタマネギをおろして、塩コショウ、オリーブ油、お酢、乾燥バジルを加えて、オリジナルドレッシングを作ってみました。

チョコレートも本当にフワフワのパウダーになりました
おろしているうちにチョコの持っているところが溶けてしまいますけどね
ホットケーキミックスに混ぜ込んで焼いてみました。
焼いているとチョコの香りが

そして、使い終わった後のお手入れも楽々です!
方向さえ間違わなければ、スポンジでキレイに洗えます

いただいたパルメジャーノレッジャーノもおろしましたよ
microplane2.jpg

microplane3.jpg
上でも書いた自家製ドレッシングをトマトに乗せて、さらにチーズをふんわり

microplane4.jpg
トマトソーススパゲッティにもチーズをふんわり

やっぱりおろしたてのチーズは香りがちがいますね

お料理にもお菓子作りにも
いろいろつかえて便利なマイクロプレイングレーター、オススメです

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

ついに取り寄せました・・・

Worldwide Kids!!
のトライアルセット。おまけ付き!

ゆうメールでこんな箱が届きました。
wwkids1.jpg

中身は・・・
wwkids2.jpg

□トライアルDVD
□絵本見本
□幼児期の英語Q&A
□期間限定プレゼント「KIDS' FIRST 100 WORDS」

うちの娘はトライアルDVDも絵本二つをとても気に入ったみたいです。
興奮しすぎて、まともな写真が撮れませんでした

遊びつかれて眠るの図
wwkids6.jpg

トライアルDVDの体験教材と絵本(見本)が連動していて、楽しめます。
wwkids3.jpg
そのコーナーもリズミカルで、リズムにのって英語を真似できます。

特長は「ALL ENGLISH」です。
日本語は出てきません。出てくる子供も外国人です。
国際感覚が身につきそうです。

また、大人向けの「講座の説明」のコーナーがあって、とても参考になりました。

期間限定プレゼントの絵本は特にお気に入りです。
私がいいと思った点は画像が日本のものだということ。
wwkids4.jpg

似たような外国製の絵本を持ってはいるのですが、画像が外国のものなので、わかりにくいんです。
例えば、救急車や消防車とか。あと、日本ではなじみのないおもちゃとかが載ってたり

うちの娘はとりあえず、今のところ日本語で読んでいます。
でも、徐々に英語で教えていこうと思います。

幼児期の英語Q&Aは「なるほど。」とうなづくことばかり書いてありました。
その中で心に残ったのが、こちら。
wwkids5.jpg

Q:いつから始めるといいの?

A:耳がやわらかい幼児期がオススメ。
言葉への興味が高まっている1~2歳児は英語も自然にどんどん吸収できる時期です。

そうだなぁ。としみじみ思いました。
というのも、うちの子は2歳半なのですが、日本語をみるみる習得しています。
その勢いで英語をおぼえたら、楽におぼえられるだろうな。と思います。

私自身が3歳になってから英語を覚えて間に合ったから、うちの娘も3歳くらいからでいいかなーなんて思っていましたが、最近は「遅かった。。。」と後悔しています。
すでにトライアルDVDを見て、「外国語だ」と認識しているみたいです。

さぁ、みなさんもまずはトライアルセットを取り寄せましょう!
プレゼントの絵本は期間限定ですよー。

ご興味のある方は→Worldwide Kidsまで


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。

テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児


