プロフィール

yachikomama

Author:yachikomama
当ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!
出産準備、育児用品、コスメなどいろいろレビューを書いています♪もうすぐ2歳の娘の育児日記もときどき^^


ブロとも申請フォーム


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


つぶやき♪


便利ツール


ブログランキング

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

ブックマーク


当サイトはリンクフリーです。
マタニティ・出産準備・ベビー用品 ++ for my baby ++
http://4mybaby.blog.fc2.com/

リンク


RSSリンクの表示


最近話題の成分、プロテオグリカンの原液を使ってみました

pg2_1.jpg
PG2 ピュア エッセンス

高純度プロテオグリカンの原液です

プロテオグリカンはもともと人間の体にも存在する細胞外マトリクスです。(細胞外マトリクスとは細胞と細胞の間を埋めているもの。ヒアルロン酸やコラーゲンもこの類です。)そして、プロテオグリカンはヒアルロン酸の約130%の保湿力があります。
最近話題になっている美容成分ですが、実は、つい最近までその希少性からなんと、
1g=3000万円
といわれるほど高価なものだったのだそうです!!
1gでお家が建っちゃうんですよ!!

そんなプロテオグリカン配合のスキンケア用品はよくありますが、原液っていうのはなかなかないですよね

全成分は・・・
水・BG・プロテオグリカン 以上

こちらのPG2ピュアエッセンスは包装にもこだわりがあります
見ていて美しいブルーの容器は光による劣化を防ぐためなのだそうです。
そして、鮮度を保つためにこんな↓包装で届きます。
pg2_2.jpg
真空パックです!

さっそく使ってみました♪
pg2_3.jpg
この一滴はいくらくらいしたんだろう!?とか思いながら。。。
リッチな気分を味わえます

使い方は・・・
pg2_5.jpg
※画像はお借りしています。
いつものスキンケアにチョイ足し♪

私は洗顔、化粧水のあとに3滴を顔全体につけています。
寝る前はさらに美容液クリームをつけています。

いつも使っているスキンケア用品に混ぜ込んで使ってもいいのだそうです。
1ステップ省けますね♪

使用感は・・・
べたつきはなく、サラサラです
その後にメイクしても全然OKです。むしろ、のりはいいです

私は一回の使用でその保湿力を実感できました。
※私個人の感想ですので、あしからず。
pg2_4.jpg
お肌がふっくらツヤツヤした感じがします。
目の周りの小じわ対策に続けていこうと思います

詳細は >> PG2 ピュア エッセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログジョイフルライフのモニターに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



